忍者ブログ
そうだ、時空跳ぼう。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0311
このブログは管理人@庵月理沙による非公式ファンサイトです。
「遙かなる時空の中で」シリーズは、株式会社コーエーの登録商標です。



リンクはご自由にどうぞー!
リンクフリー・アンリンクフリーです。
その場合は一言ご報告頂けるともれなく貼り返しに参上します(にこ)
相互リンクの場合も、コメントやWEB拍手頂けると幸いです!
コメントなどもお気軽にどうぞーv

以下、管理人の自己紹介バトンですっ

ブログmixiバトン図鑑 / 自己紹介(詳しい)バトン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳しめ自己紹介バトン!
2007年3月11日現在

☆HNは?
庵月 理沙(あんげつ りさ)です

☆その由来は?
え…と、とあるゲームの名前記入で。
あ行で好きなイオリ(庵)という漢字+月+本名なのデス。
要するに使いまわし。

☆本名は?
スルーでよいですかー;

☆性別は?
鼻血も滴る汚女です。

☆身長・体重は?
小6から1ミリも伸びず155cmです。

☆生年月日は?
1988年10月24日
昭和の終わり生まれ!

☆星座は?
蠍座(の女)

☆血液型は?
A型に絶対見られないA型

☆血液型性格判断当たってる?
当たってません。
完璧主義なところは似てる、かな?

☆出身地は?
神奈川と東京の狭間です。

☆出身小学校は?
M小学校です。

☆小学校一番の思い出は?
初めてラノベを読んだこと?封仙娘娘、殷雷と和穂で分かる人いるかな…
あと、現在に至るまでの仲の良い親友が出来たこと。

☆出身中学校は?
地元のM中学校。

☆部活してた?
一応幽霊部員ながらも。
顧問にこき使われていました。

☆中学校一番の思い出は?
あんまりいい思い出ないなぁ。
不登校というかボイコット気味になって、その間趣味活動を色々やってました。

☆出身高校は?
某お嬢様学校。

☆部活してた?
とある事情にて部活できませんでした。

☆バイトしてた?
こ、校則違反です(((´・ω・)))

☆高校一番の思い出は?
一番最初の登校日から運命の出会いをしたり、
「友達」と呼べる友達が沢山出来たり。
行事には一緒に参加できなかったけれど、
社会人になっても付き合っていきたいと思えるような友達が出来ました。
…高校の思い出部分だけやたら長いなぁw

☆出身大学は?
これから大学ですががが。
とある事情にて自己推薦AOのみで入学。

☆部活してた?
部活?多分、サークルは入るつもりです。

☆バイトしてた?
します。明日面接((((;´д`))))

☆サークルしてた?
あれ?サークルと部活って以下略

☆大学一番の思い出は?
いやちょ、これから思い出作るんだって!

☆今の所属は?
しょ、しょぞく?

☆部活してる?
あれ?部活ってさっきも以下略

☆サークル入ってる?
あれれ?二度目?三度目??何このバトン?w

☆ボランティアしてる?
あ、AFSという団体でボランティア活動しています。
青年海外協力隊とかNGOにも協力予定。

☆今住んでいる場所は?
にっぽん。
横浜よりも東京に近いのに横浜よりも知名度が低いところ。

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居。
一人暮らしというか同棲はしたいですねー。

☆家族構成は?
両親、私、妹、にゃんこx2、お魚いっぱい+えび

☆趣味は?
ピアノ、音楽鑑賞、現実逃避(※ここ重要)

☆特技は?
パソ子との密談、妄想

☆自慢できることは?
妄想癖(自慢できないよ)
じ、じゃあ妄想…想像力!

☆口癖は?
はぎゃー!うぎゃー!あわわぶはっぐはっ
…何、この、変態。

☆癖は?
だぁからぁ、妄想癖だって。

☆座右の銘は?
桜梅桃李(おうばいとうり)

☆愛車は?
ママチャリ2号

☆将来の夢は?
ねおろまんさ~
2割嘘です

☆好きな食べ物・飲み物は?
めんたいこ、麺類、炭酸飲料、麦茶緑茶煎茶

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
緑黄色野菜、ねぎ類

☆好きな有名人は?
うーん、声優さんしか思いつk以下略

☆好きな言葉は?
諦めたらそこで試合終了ですよ。

☆好きな音楽・曲は?
アニソンなら殆ど見境なく。
創作同人やらも大好きです。

☆好きなテレビ番組は?
アニメなら殆ど以下略
深夜番組結構好きですねー。
あと討論とか国会中継とか(誰

☆好きなスポーツは?
妄想

…え?

☆好きな映画は?
Sound Of Music

☆好きな本は?
乙一さん、ろくごまるにさん

☆好きなマンガは?
フルーツバスケットで毎巻泣かされます

☆好きな季節は?
秋生まれだからか、秋。あと春も。

☆好きな動物は?
にゃんこ科。猛禽類。爬虫類。げっ歯類。

☆好きなTVゲームは?
遙かなる時空の中でシリーズ。
ブログタイトルの由来にもなっていますが…w
あとはネオロマ、RPGゲームなら大抵なんでも。

☆好きな色は?
群青、臙脂、鶯などなど渋い色。

☆好きな異性のタイプは?
ツンデレ、ドンデレ、完全天然。

☆好きな服装は?
和装(え?

☆好きな髪型は?
うーーん、ロングもショートも似合っていれば好きなものは好き。

☆好きな場所は?
熊野、鎌倉、京!

☆持っている資格は?
英検漢検数検TOEICTOEFL(資格?)…など。

☆タバコは吸う?
絶対墓場に入っても吸いません。

☆お酒は飲む?
日本酒よりもチューハイやカクテルの方が好き。
甘いのがよいのです。

☆ギャンブルはする?
絶対しません。博打嫌い…;

☆得意料理は?
パスタ の麺を湯掻いてレトルトぶちまける。

☆普通の平日の生活はどんなの?
ニートあるいは引きこもり。
学校行ってるしバイトもしますが精神的にw

☆休日は何してる?
とても女の子とは思えない行動(実母・談)

☆今勉強してることは?
FlashとかJava、C言語とか…ピアノも。

☆カラオケの十八番は?
残酷な天使の以下略

☆mixi始めたのはいつ?
高校1年生のときでした(さらり)

☆マイミクは何人?
色々移転しまくっております;

☆マイミクの男女比は?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

☆バイト歴は?

☆バイトで稼いだ最高額は?

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

☆その内訳は?

☆人見知りする?

☆骨折したことある?

☆手術したことある?

☆入院したことある?

☆メガネかコンタクトはしてる?

☆睡眠時間はどれくらい?

☆幸せと感じることは?

☆部屋はキレイ?

☆ピアス開けてる?

☆ストレス発散法は?

☆携帯の機種は?

☆一言

☆次回す人
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書きかけですねww
余力尽きたんだね…笑
この質問長いもんねぇ(・ω・`)

ちょ…っ!!
好きなスポーツ欄でふいちゃったのですが…!!
さすが私の尊敬する人だわ…!!!!笑

カラオケ欄でネオロマソングが書けるように今度カラオケ行こうよ~(●´∀`)
OKを一緒に歌おうぜ~!
如月 URL 2007/03/14(Wed)16:17:47 編集
Re:書きかけ
うん、長すぎた…いつか答えるけど(あくまでもいつか)

え、え、頭使うスポーツじゃない!?学問でもいいけどっ(待)
さあ、キミも妄想学はじめよう(?
尊敬とか…おいらはどんだけ妄想力極めてるのww
嬉しいような素直に喜べないような…w

まだネオロマソングは聴いてるだけだからね~(*ノ∀`)
OK一緒に歌えるのって私の神子殿くらいだよホントー!
庵月 2007/03/17(Sat)00:32:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庵月理沙
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ
最新記事
リンク
最新コメント
[03/17 庵月]
[03/14 如月]
[03/11 庵月]
[03/11 15]
[03/11 庵月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP