忍者ブログ
そうだ、時空跳ぼう。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0311
は、ぎゃー!
先日お友達に借りた遙か3のキャラソンを今更聴いたのですが

み き し ん 好きだ…!!(ちょ

うわーうわー!魔ロキの時から好きだったんだよう!!
お礼に魔ロキCD押し付けますね(*´∀`*)YAMOTOスキー
なんか還内…げふっ 将臣殿、いや…まさお、かなりスルーだけど気にしたら負け。

2:九朗
忍たまやらT.M.R.混ざってる気がするのは私…だけ…?
よく聴いていると歌詞面白いねー絶対あり得なくて。w
絶対こんなの夾じゃない(待

3:ヒノエ君
ちょっ、なんだこの吐息!!エロいよ!!ww
しかも熱血九朗のあとって…もしかして狙ってますか?
「カモメにならないか」 えぇえー!エロいのか笑いとりたいのかどっち…!
ていうかヒノ君歌上手すぎないか。頭の中でカモメと電光石火と吐息がぐるぐる。

4:弁慶さん
あの、これは…罪ですね?(にこり
ヒノ君のあとって更にあの、狙ってますね。
というか、歌詞がゲーム内の台詞そのままじゃ…ない?
ささやき取っていいですか。いいですよね。取ります。
よーしEDがんばるぞー(*´∀`*)

5:譲君
え、え、もぬすごく声低くないですか。曲としては普通にありそう。
弁慶さんのあとだからか何か物足りないよーうわああん。
歌詞はもうストーカー風味満載ですねv
ED見た後だからあんまり…だからなのかな(※EDで思わず泣いた人)

6:景時さん
あーなんか景時さんっぽい!曲風が…!幸せオーラ満開っ
あれ、頭の中で洗濯物干してたり花火してるのは何でだろう(*ノ∀`)
えーこれ景時さんEDで流すべきだよ絶対ー!

7:敦盛君
やっぱり笛きたー…!うはぁかわゆひ(*´∀`*)(※危険人物)
保志さん好きでごめんなさいごめんなさい。
あー…キャラソンの中で一番好きかも!(ちょっと待て
サビで凄いこと叫んでますがそういう子なんですよね。うん。ED早く見たいな。

8:リズ先生
…え?語り?え?ヒップホップ?(待
歌ってほしかったなぁー!
リズ先生ED難しいとのことだけど、なんか歌詞がネタバレちっくなので
「幾度時空を…以下略」で止めましたよーあわわ。
ちゃんとED見てから聴こう…ごめん先生。

9:白龍(成長前)
うう…藤姫…藤姫にしか聴こえない…語尾の「よ」がないと藤…姫…(泣)
私の神子連呼しまくっててキュンキュンですが!!(*´∀`*)(ダメだこの人)

10:白龍(成長後)
アナタ…ダレデスカ…置鮎さんは好きだけど。 は、白龍なんかじゃ…ないよ…。
もうあの崖と眩しい朝は恐怖の地としてインプットされました。

11:朔
へぇー朔もキャラソン歌ってるんだ。 まあEDあるものね。
何このちょっとカッコイイお姉系の曲ww
法子さん有名だけあってやっぱり上手いなぁ。
あー…黒龍のこと歌ってるのかしら。 これはこれで凄く好きだ…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庵月理沙
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ
最新記事
リンク
最新コメント
[03/17 庵月]
[03/14 如月]
[03/11 庵月]
[03/11 15]
[03/11 庵月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP