忍者ブログ
そうだ、時空跳ぼう。

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0310

マイネリーベといい遥か以下略に手を出しました庵月ですこんにちは。
夢は すてきな ねおろまんさ~ です☆
…ちょっと黙りますね^^^^^^^^;

参考サイト:遥かなる時空の中でガイド

ほんっとーーーーに多謝多謝です。情報沢山載ってます(八葉抄は未完ですが)
何度もお世話になりました。…これからもなりますが\(^o^)/


遥かなる時空の中で(八葉抄)をクリア致しました。
まあ、誰EDになったかは、最後で書きます。
どうせ八葉抄ならアクラムEDやりたいなーと思っていたのですが、
なにぶん攻略サイトがないので諦めました(お前

というわけでプレステで初ねおろま!
この為だけにPS2をクローゼットから出したとか阿呆ですねそうですね。


私は、朱雀青龍白虎玄武、天地では地編を選びました。
EDは…まあ、一番最後に。…もったいぶるなって話なんですg)`ν°)・;'.
以下若干ネタバレがあるとは思いますが伏字しておりませんのでご了承下さいまし。

【朱雀編】
一番最初、説明書も何も読まず(五行相関も知らないまま)ひたすら退魔していた所為か、中盤までイノリとの信頼度がすんごく高かった…!(主人公の夢にまで出た)
朱雀編の序盤は詩紋擁護派だったのに、終盤はイノリの肩を持ちまくったので
ぐんぐん信頼度が上がりまくりでした。おやぶん!
セフルは…何といっていいのやら詩紋くんよりもUZEEEEEEキャラですね。
地編朱雀を終えた後の行方が分からないのですが…EDキャラの所為かしら。
神子様が「かわいそうな人」と言ったのは<b>いろんな意味で</b>だったのに…。
白龍じゃなくて黒龍じゃないのかね、神子様。

【青龍編】
青龍はど、どっちも好きだ…!(待
天真がどうしてもフルバの夾に見える(聞こえる)のは錯覚ですかそうですか好k(黙れ
頼久が献身的すぎて泣けたよ…しかもなんで虎柄なんだよ…武士道?\(^o^)/
青龍編が一番簡単で好きでした(※ここで心の欠片入手法と回復札ゲット法を覚えた)
関係ないけど頼久って変換出来なくて「よりとも」「ひさしぶり」で変換してたwwww
地編では天真くんイベが沢山?できゃっきゃしていました。
頼久さん、心の欠片も術もひとつしか集めてなくてごめんよう…

【白虎編】
どっちも面倒くさいですねー。たらしってあんまり好きじゃnry
選択肢は主人公がいちいちキレてました(※鬼に)
あ、でもあの二人の組み合わせには終始ニヨニヨしてた(ママー変態が居るよー)
ミニゲームで桂の土地レベルが急激にアップしすぎて笑った。
地編の友雅さんは…たらしかと思いきやいい人オーラが。
シリン嫌いなのでめためたに言い尽くしていて気分よかった\(^o^)/(←最悪)
あ、でもシリンも最後の最後で思い直しましたけれども…!

【玄武編】
玄武編。遥かやる前から気になってた阿部泰明…予想外にも期待外れ。(待
ああすごく選択肢が分かりにくい…何度ロードし直したことやらorz
ツンデレというよりツンツンですね。可愛げないなおい\(^o^)/
永泉さんも詩紋と同じようなもんだろと思ってたら面倒だし\(^o^)/
地編。白虎の時点で一緒に出掛けて神経衰弱で全札当てたりしていたら、
いつの間にか天真くんと並んでる…!(思いの☆半分の差)
天狗イベ見てから見直しました。ちょっとED見てみたかったな。
ただ、一章からあのツンツン(否ツンデレ)の相手するのは…疲れそう…

応援メッセージと好きなものの効果表をプリントアウトしている私は何だ\(^o^)/

天真EDついでにランED見たい見たいwwwwww
とか思っていたらランEDになりました。
友情イベントは第三段階あるのですが全部クリアしていたみたいです。
何か、何だ、この満ち足りない気持ちは!!!!11
ネオロマゲーやってんのに何で初回で友情イベントやってんだよ!!11
おにゃのことEDしても全然嬉しくもなんとm…いやランは可愛いのです(待

しかし…天真ED見るには…9章の頭から…やりなおさないと…\(^o^)/もうだめぽ

残念だけども遥か3をプレイし始めてしまいまして、やり直しは大分後な気が。
遥か3に関しては、また新しい記事を書くことにします。
腐った脳みそに素敵なロマンスを有難う、遥か1\(^o^)/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
まず始めに八葉抄クリアおめでとお!!!
プレイ記、拝ませて貰いましたよww

さすがブログ名がアレなだけある…!!
内容ヤバスwwwみこたんらしいぜ!(ノ´∀`*)

それにしても青龍好きねー。
コメント他の人と違いすぎだよ神子w(にこにこ)
アクラム様を除く鬼への対応との温度差に尊敬だわ(*´∀`人)

遙か3レポ待ってるよ~ww
書いたあかつきには「私の神子」を連呼してあげよう!(待
如月 URL 2007/03/11(Sun)10:39:47 編集
Re:やほー
クリアありがとうー!!
時空跳べないからなんかクリアし終わったら脱力感…

ブログ名に恥じない内容を…!(やめなさい)
そちもなかなかやりおってww

いやー3は言われるまでホント気づかなかった。無意識。
い、いや朱雀も好きなんだけど詩紋くんが、ね。うん。
リズ先生は好きだけどもね…なんでだろう
ホラ!頼朝様は好きだけど政子たん怖いのと同じよ(*ノ∀`)

うわぁじゃあ早速遙か3レポ書いちゃうぞーww(お馬鹿)
庵月 2007/03/11(Sun)12:22:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庵月理沙
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ
最新記事
リンク
最新コメント
[03/17 庵月]
[03/14 如月]
[03/11 庵月]
[03/11 15]
[03/11 庵月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP