忍者ブログ
そうだ、時空跳ぼう。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0316
残すは朔、白龍のみ…!
私的にリズ先生は一番最後にED迎えたかったなぁ。
既に一番初めの二周目で半分まで終わってたから案外簡単だったよ~。
私の、運命。

ところで今日はコルダ2の発売日みたいだね。



PR

2007

0311
ミクシィはじめましたー!![http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10243444]

突然マイミクでも一言書いて下されば断然おーけい!(By.まさお)なので
コミュやプロフ見て鈴の音が鳴りましたら是非お声を掛けて下さい(*´∀`人)



そういえばコルダ、マイネについて全然書いてませんでした。
コミュも、キャラ萌えというより曲惚れなのですよー。
因みにユーモレスクは2日で最初の繰り返し部分弾けるようになりました!
ラ・カンパネラは最低でも4年掛かるとか…一応2ページ半暗譜中。
楽譜読む暇がないので、暗譜しないと弾けないのです。



コルダ・マイネは気が向いたらカテゴリ作って書こうかなーと思いますが、
今のところ遙かにどっぷりなので…
コルダ友が出来たらちょこちょこ書いていきたいですーうふふ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庵月理沙
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ
最新記事
リンク
最新コメント
[03/17 庵月]
[03/14 如月]
[03/11 庵月]
[03/11 15]
[03/11 庵月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP