忍者ブログ
そうだ、時空跳ぼう。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0311
PR

2007

0311

クオリティ(CGとか選択肢とかシステム)の差に驚いてしまって…
どう見ても遥か1はPS1向けっぽいよなぁ。
選択肢とか動き、少ないし…ムービーは何だか単発で突然始まるし手抜きっぽいし。
いや当時にしてはかなり普通だったと思うけど、今見ると…ちょっと古いような。

その点、遥か3は選択肢多いしCGキレイなので好きです。

が、

その選択肢の多さ故に攻略サイトを見る気がしません☆(うわあ)

2007

0310

マイネリーベといい遥か以下略に手を出しました庵月ですこんにちは。
夢は すてきな ねおろまんさ~ です☆
…ちょっと黙りますね^^^^^^^^;

参考サイト:遥かなる時空の中でガイド

ほんっとーーーーに多謝多謝です。情報沢山載ってます(八葉抄は未完ですが)
何度もお世話になりました。…これからもなりますが\(^o^)/


遥かなる時空の中で(八葉抄)をクリア致しました。
まあ、誰EDになったかは、最後で書きます。
どうせ八葉抄ならアクラムEDやりたいなーと思っていたのですが、
なにぶん攻略サイトがないので諦めました(お前

というわけでプレステで初ねおろま!
この為だけにPS2をクローゼットから出したとか阿呆ですねそうですね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
庵月理沙
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
学生
趣味:
ピアノ
最新記事
リンク
最新コメント
[03/17 庵月]
[03/14 如月]
[03/11 庵月]
[03/11 15]
[03/11 庵月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP